ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
土曜会とは、紀東熊野を中心に磯釣りを楽しんでいる、飲兵衛が集まっている磯釣りクラブで―す

2008年04月01日

ふふふ・・・・・・お父さんを越した(*^。^*)

島さん、息子さんに越された・・・・・・ニコニコ
島田武さん、グレ、釣っちゃったニコニコ このきびしい状況ですばらしい! お父さん、もう、息子さんに指導していただかないとテヘッチョキ

ふふふ・・・・・・お父さんを越した(*^。^*)




土曜会BBS 土曜会BBSへの投稿



同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
イシガキダイが釣れ始めた(*^。^*)
グレ、イサキ、好調でしたね
60cmのチヌ釣り上げました。他にも釣れていますよ
不調の熊野方面でしたが、よくなってきたのかな
きびしい状況ですが・・・・グレ48cm、アオリイカは好調
紀東はグレ結構釣れているんですよ
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 イシガキダイが釣れ始めた(*^。^*) (2008-06-14 21:54)
 グレ、イサキ、好調でしたね (2008-06-08 15:56)
 60cmのチヌ釣り上げました。他にも釣れていますよ (2008-05-17 23:05)
 明日は、釣り日和 (2008-05-16 16:45)
 不調の熊野方面でしたが、よくなってきたのかな (2008-04-18 00:04)
 きびしぃ~! アオリイカは好調ですが・・・・・ (2008-03-29 23:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふふふ・・・・・・お父さんを越した(*^。^*)
    コメント(0)